人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで(のんびり)主婦生活

nekomimiuk.exblog.jp

平和にやっています。。。。サイト内無断転載禁止。

新しくドライヤーを買うなら。。

今週初め、長らく使っていたドライヤーが火を火花を吹いて没したので
急遽新しい物を購入しました。半額だったので紹介します。



ある朝、髪の毛が全部乾く前にドライヤーが火花を散らして壊れてしまった
ので
生渇きの頭で外出する羽目になり、ついでにドライヤーを買いました。
(自分しか家にいない時に壊れたのでちょっと怖かった)



あーあ、余計な出費か… と思っていたけど
お陰で良い品物に会えて結果的に良かったパターンでした ⭐️


BootsとArgosで商品を見比べて、やはりArgosの方が品揃えが良いので
⬇︎の物に決定。
今ならArgosで半額以下


Photo from Argos


この商品が良い点は、
低温でも風量が大きい事と、cold shot (ボタン)が付いているので


丈夫な髪の毛の人にありがちな 「熱で髪の毛が熱くなりすぎて休憩」
する事なく最後まで髪の毛が乾かせます。


しいて言うなら本体が私の手にはちょっと大きいかな、という位で
値段もパフォーマンスにも満足です。
この時期電化製品がお得(な気がする)なのでぜひアルゴスあたりチェックしてみて下さい

追記:
電化製品はちゃんとしたところで買って、レシートが手元にあるのが一番だと思います
特に長期滞在ならその方が無駄金にならない、と学びました。
"帰国売り"などでお得に購入できるかもしれませんが、万が一壊れた時には手遅れです!(;^_^A




by nekomimiuk | 2014-11-03 19:27 | イギリス 日常生活 | Comments(0)

平和にやっています。。。。サイト内無断転載禁止。


by nekomimiUK